【PR】

  

Posted by TI-DA at

不眠でドーン(・∀・)

2008年06月16日

生来の不眠が悪化しておりまつ。

心も体もボロボロなのネー(σ・∀・)σ

療養でつな。


  


Posted by バンビ at 16:33Comments(1)

私は帰ってきた!

2008年05月15日

アナベルではありません。

バンビです。


とは、いへなかなかにネタも無い日常。

とゆーか、仕事以外で社会生活を営んでいるのか、と疑問に…(-_-;)


昼間がオフだしな凹


  


Posted by バンビ at 10:58Comments(0)

おひさwふたたび

2008年05月06日

最近いそがしーの( ´д`)


お陰様でブログ更新を一月以上滞ることに…。

まぁ、忙しいことは良いことですが(笑)



  


Posted by バンビ at 16:14Comments(4)

ぉひさw

2008年03月20日

最近、忙しさにかまけつつ、ブログの更新をサクッと絶っていたわけです(をい)

お酒も飲んでないし、遊びにもいってないし。


私のロハスはどこ?



しくしく…。


  


Posted by バンビ at 09:06Comments(7)

ブロークバックマウンテン

2008年02月08日

まー、タイトルは関係茄子。


画像も関係茄子。


今週は丸々一週間の連休であります。


すばらしーく映画三昧、引きこもり三昧なロハススタイル(σ・∀・)σ

なーんか、仕事してる時より浪費しますな凹


  


Posted by バンビ at 12:05Comments(4)

明けてたよ。

2008年01月18日

かるーく出遅れた今年の初投稿。


今年は海の似合う陸サーファーになりたいと思います。


今年もやらしく♪
  


Posted by バンビ at 09:21Comments(4)

僕はしにましぇん!!

2007年12月20日

師走です。

死んでません

生きてます。

さて、最近お酒を控えつつ過ごす日々です。

ビール飲まなくなったしね。

でも、泡盛はがっつり。


16000円の泡盛とかも買ってしまったし…(*´ω`)


あ、あけれ茄子!!w

何気に泡盛のストックが20本ほど自室に…。

まぁ、コレクターでは無いから多くは無いでしょうが。
普通の人からしたら多いのかな?

ちなみに最近のお気に入りは「瑞泉」


辛口だと思っていたら甘口だった模様(笑)
  


Posted by バンビ at 10:59Comments(4)

気がつけば

2007年12月03日

し・わ・す!!

あかーん(*´Д`)

ネタわ多くても、子細はリアルでしか話せない事柄出汁w

でも、モラルハザードって最悪デス。
人倫に劣るならば法の如何に関わらず鉄拳制裁で、いーじゃまいか。

未成年は法的に「人」では無いのだから。
たしか成人の所有物だっけ?

要はペットと同じって事か?


まぁ、それは置いといて。

最近は犬畜生にも劣る未成年が多くてウンザリれす。

親!!しっかり汁!


  


Posted by バンビ at 10:03Comments(5)

記憶に留める

2007年11月22日

流れ行く今

私が掴んだ君

変わりゆく空と

代わりゆく君の気持ち

今、そのとき

僕はそこに居るの?


  


Posted by バンビ at 13:46Comments(0)

明日吹く風

2007年11月02日

何かを止めるとき

頬に当たる風に

心を流す


たゆたう微睡みも

意識のあやふやも


花が風に揺れるように


今日に今の風が吹くように

明日には

明日の風が吹く


風が吹く先を見つめ

行き先を決めようか


  


Posted by バンビ at 11:19Comments(4)

雨は降る〜♪

2007年11月01日

最近、趣味が多岐に渡っていて収集つかなくなりそなバンビでつ。

あにょはせよ。

ま、専らお酒やらランニングやら、車やらでつが。

とゆーか、最近は泡盛にこりだしてるので車で遊べない毎日でつ凹




  


Posted by バンビ at 11:51Comments(0)

Sin

2007年10月15日

またまた久しぶりの更新。

最近はランニングしたり、BARに行ったり程度。

ふっつーの日常です罠。

ただ、現在は徹底してビール絶ちしてマス(´ω`)


と、とりあえずビール。
  


Posted by バンビ at 07:39Comments(6)

つらつらと何事もなく

2007年09月28日

見事にミクシに移行してたり(をい)

まー、それわさておき。

皆さん断酒したことありますか?

私はあります。
3日とか1日とか二時間とかw


ん〜、酒を断つことができた方々にブログを通して聞きたい。

「アナタの断酒方法」

ぜし、ゆたしくw
  


Posted by バンビ at 09:44Comments(3)

保険関連

2007年09月05日

横領ねぇー。

年金が無くなった人たちの数だけ、豊かな生活を送ったりしてる公務員がいるわけですね(*^−^)ノ

あぁ…。これぞ大平の世。


「苦しむのは被害者だけ」これ、犯罪のジンクス。


今なら公務員標的に無差別テロが行われても非難はしないw
まー、舛添サンがんがれ〜☆
  


Posted by バンビ at 17:19Comments(4)

再開します。

2007年09月03日

ダイエットをね。

あ、久しぶりです。

ゴルゴ13です。




違いマスカ。

違いマスヨネ。

どーも日々飲んべぇしてたら体重が戻ってしまいまった(*´Д`)


また、目標5キロ減でガンガリたい次第。




  


Posted by バンビ at 16:08Comments(1)

うっかり

2007年08月20日

更新忘れてた。



わけではありませんw

単純に夏バテです。

精神的な夏バテ(笑)


  


Posted by バンビ at 02:51Comments(6)

税金

2007年08月08日

が上がったとかゆーてますが…。

銀行の利子もあがってんねん!

景気回復とのたまいつつも、企業は設備投資。

社員は給料添え置き。
預けた分の利子と借りた分の利子が過分数なんすが?


と、まじめなグチを言ってみる。

天誅と称して政治家に武力制裁を加えても良い時期じゃなかろうか。

政を治める以上、常に死地に赴く心境で政治してもらわないと政治家って公務員と同じくらい存在価値無いんじゃないですか?

求められるほどの仕事をしている公務員や政治家の方には申し訳ないですが。

駄権力者の粛正って、法的に必要だと思います。
  


Posted by バンビ at 10:52Comments(4)

ギャップ

2007年07月26日

ブランドでわないす。

ん〜今日二時間ほど四歳下の女の子と話してて感じたんですが、二十代前半と後半では、ごっつギャップがあることを実感いたしますた。

やっぱり最近の子は逆ナンとか余裕なんですね(*´Д`)=з


なんて萌えシチュエーションw
最近の男子、うらやましーゾw


てか、二時間もそんな話をしてる時点で私が逆ナンされていたとゆー解釈はできないだらうか…、いや無理だな(藁
  


Posted by バンビ at 11:52Comments(4)

生存報告

2007年07月24日

生きてます(σ・∀・)σ

とりま、断酒してたりね凹
現在四日目。

意外と我慢できるもんだ(笑)
  


Posted by バンビ at 16:21Comments(3)

殺したはずのものが生きていたら

2007年07月18日

どう思う?

私は生きている。

そいつ等の前に現れたら、「借金取り」にこられた気分だろうか?

私が今の現状に甘んじているのは、苦痛に対して無知な者たちと同じ目線でいるためだ。

何が一番苦しいのかを知るために。

復讐は悪ではない。

ラザロを思い出すが良い。
  


Posted by バンビ at 10:57Comments(3)