保険関連

2007年09月05日

横領ねぇー。

年金が無くなった人たちの数だけ、豊かな生活を送ったりしてる公務員がいるわけですね(*^−^)ノ

あぁ…。これぞ大平の世。


「苦しむのは被害者だけ」これ、犯罪のジンクス。


今なら公務員標的に無差別テロが行われても非難はしないw
まー、舛添サンがんがれ〜☆



Posted by バンビ at 17:19│Comments(4)
この記事へのコメント
桝添サンで、変わってくれないと、他の人ぢゃ、ムリやろ!爆
Posted by RYO at 2007年09月06日 16:35
漏れがいる(*^−^)ノ
閣僚人事で電話くるの待ってますたw
Posted by バンビ at 2007年09月07日 11:31
いっそその辺の制度を見直した方が早くね?

年金争奪!
お年よりNo.1決定戦

みたいな奴にするとか
Posted by 神様 at 2007年09月18日 10:10
それやったらバキの世界になって、海皇とか出てきそうだから却下w
むしろライアーゲームっぽくいこうぜww
Posted by バンビ at 2007年09月22日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。