操り繰り返し

2009年04月14日

学び学ばせ徒然と。

なってみて分かる事も多くある。

でも、それは吐き出してはならないんだよね。


でも、一応わたしは生きてます。

生きる意味はまだ見つけきれないけど…。




Posted by バンビ at 09:25│Comments(2)
この記事へのコメント
吐き出してはいけないこととか・・・・
吐き出して突っ込み入れないといけないこととかいろいろあるね。。。

生きる意味の根本は「データを残すこと」です(笑)
生物学的には「遺伝子」社会学的には「文化・文明」ですな。。。。

ただ、進歩が無ければ意味が無い。。。。。
人類は退化しているのかもね。。。。
(技術的には進歩しているが・・・・)

そのうち自分自身の「生きる意味」は見つかるさ
自分探しの旅ももしてみたいがそれ以前も問題が・・・(苦笑)
Posted by 魔人H(* ̄д ̄)y-~~~~ at 2009年04月24日 10:54
>魔人H(* ̄д ̄)y-~~~~

データ、遺伝子、そして志とかね。

でも、いまは止しときますわ(笑)

自分探しも困難な年齢ですからな('A`)
Posted by バンビ at 2009年04月25日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。