カルナバル

2009年08月01日

バーベキューな季節です。

庭でビールな季節です。

夏、最高ーッ!とはしゃぎながら車を磨いていたら、見事に焼けました。


美味しくどーぞ。


な事は置いといて、今年は少しばかり富を得ようかと狙っております。


ガンバルゾー



Posted by バンビ at 10:16│Comments(6)
この記事へのコメント
今年はよく焼けますね。。。。

焼けすぎて焦げてしまいましたよ(汗)

俺も少し富を得たいのでアフリ始めてみました。

多分儲からないとは思うが本の紹介が目的だからいいか(苦笑)

当方も腐乱中かもしれません・・・・・
Posted by 魔人H(* ̄д ̄)y-~~~~ at 2009年08月04日 23:15
>2009年08月04日 23:15
>魔人H(* ̄д ̄)y-~~~~

アフリよりも外貨取引が良いかと。日曜日以外は取引可能ですしね。
勝負運があるなら所得申告しないといけない程の金額がっ!!(笑)
Posted by バンビ at 2009年08月06日 13:14
外貨は確かにいいね。
ただ・・・・元手がないからなぁ(笑)

ニュース関係見ているとある程度相場は予想できるようになるよ。
Posted by 魔人H(* ̄д ̄)y-~~~~ at 2009年08月13日 19:55
バンビたんこんばんみ。
あー、頭使う宿題やんなきゃなのに飲んでるわぁ。w
アルコールは夜部のワタシを動かす燃料だったりでね。
豚児先輩昨日まで宮古に行ってたんだよね、一人で。
ワタシも沖縄の空気感じたい夜だぬー。
内地の今夜は風も涼しく、秋の気配れす。

またね、バンビたん。(*´э`)/chuッ☆」
Posted by カータンカータン at 2009年08月17日 22:18
>2009年08月13日 19:55
>魔人H(* ̄д ̄)y-~~~~
10マソくらいあれば出来るでそ。

私ゃ5マソで口座開設依頼したらポシャった('A`)
Posted by バンビ at 2009年08月19日 09:10
>2009年08月17日 22:18
>カータン

マンマミーア!!
カータンは夜部のビールで宿題だたのね('A`)
私は夜は働いておるよ。
やっぱり日焼けは無理ぢゃ。

いいなー豚児先輩!!


私ゃ海外に逃げたいヨゥ。。
Posted by バンビ at 2009年08月19日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。