生きるための腐乱

2009年06月06日

どんどん、自分が腐ってゆく。

日の光なんて浴びたく無い。

月光浴も。

光の下には出来るだけいたくない。

腐乱を続ける私の心は人を悪くしか見ない。

全ての人間が死に値するもので、



Posted by バンビ at 12:21│Comments(4)
この記事へのコメント
ちょうお久しぶりニャ!

なんだかんだで、ミキチ並みに不定期更新つづけておりますニャ!
最近バイクに傷が付いているのを見つけたニャ!

だれだー!?でてこいニャ~!
Posted by 美吉 at 2009年07月02日 11:02
バンビたん、コンバンミ。
どう?ごはんはちゃんと食べられてるの?
バンビたんどうしてるかなぁ・・・って時々思ってるよ。
明けない夜はないし、止まない雨はないから・・。

うん、また覗きに来るからね。(*´э`)/chuッ☆
Posted by カータン at 2009年07月23日 22:14
>美吉

すんごい不定期だけどね(笑)
ミキチママはそろそろ出産間近ですか?
Posted by バンビ at 2009年08月01日 10:04
>カータン

ありがとう。ちょくちょく閲覧して癒されてます(笑)

今は不眠と摂食障害と戦ってます。食事はゼリーや果物だけだけど、先ずは寝ることを優先にしないと体力や状態も良くはならないから。

いつか伯爵風になって宮殿に遊びにゆきます。
Posted by バンビ at 2009年08月01日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。