増えた増えたw

2009年03月23日

薬がね('A`)

まー、長生きできねーのは理解した。

性欲も食欲も物欲、んで生きているうちにしたいことすら、どーでもいい。






Posted by バンビ at 12:36│Comments(9)
この記事へのコメント
お久しぶりニャ!

薬漬けニャ?
ブログ書けるだけまだイケてるニャ~

なにかおもしろいことあるといいニャ~
あ、バイクとか?現実にしてみるとかニャ?
Posted by 美吉 at 2009年03月28日 02:46
バンビタンおくればせながらお誕生日おめでとう。
そっかぁ・・・・・うん。
なんか、キッカケ来ないかなぁ・・・。
キッカケが来ると上がれるんだけどねぇ・・・。
もチョッとキッカケ待ってみてね。
Posted by カータン at 2009年03月28日 20:28
>美吉

ギリギリかなぁ。

全てがギリギリ。

バイクを現実にできれば良いんだけどね♪
Posted by バンビ at 2009年03月29日 16:19
>カータン

ありまと( ̄ω ̄)ノシ


キッカケは…うん、大事にしたいなぁ。
Posted by バンビ at 2009年03月29日 16:25
バンビタン、その後も余計なお節介だけで勝手に気になってて
ゴメン♥
今は周りのことなんて気にすんな!!自分がココチいいことだけ
してればイイ。
食欲なくても無理にエネルギーだけは詰め込んでね。
頑張るな!!ぜ~ったい頑張っちゃダメ!!

明けない夜はなし、止まない雨はないように、
バンビタン、出口はね、ちゃーんと見つかるからね。
Posted by カータンカータン at 2009年04月12日 21:55
>カータン

大丈夫!薬があれば生きれるよ!(笑)

とゆーか、独り身生活を満喫しておったりww
Posted by バンビ at 2009年04月14日 09:19
バンビたん、遅れすぎておめでとさん。
丸投げ上等。いい波くるさ。
Posted by MinMin at 2009年04月21日 00:00
>Minサン

おおっ!!返信遅れてスマソ!

丸投げしてきたいのだけど、なかなか難しいものなのだよね~('A`)
Posted by バンビ at 2009年04月25日 11:57
>カータン

体調には気をつけつつダイエットを…(笑)

エネルギーは省エネが一番!
だから、まった~りね( ̄ω ̄)
Posted by バンビ at 2009年04月25日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。