明けました

2009年01月04日

仕事漬けな師走ですた('A`)


まぁ、仕事好きだしいいかw

今年はしたい事に精力的に取り組んでいきます!!

もう、死ぬんだったら今でもいいっ!!ってゆーくらいの勢いでね(笑)




Posted by バンビ at 11:18│Comments(3)
この記事へのコメント
バンビたんアケオメ♥ (*´3`)チュゥー
ちょっとずつでも上向きになればイイと思う。
焦ったらダメだ。
ゆっくりだ、ゆっくりと。

そんなワタシはゆっくりし過ぎで、勉強いつもヤバイれす♥
'`,、('∀`) '`,、 '`,、('∀`) '`,、 ・・・・・・・orz
Posted by カータンカータン at 2009年01月12日 12:45
アケオメー('A`)

早速インフルに当たりますたw

う~('A`)出だしから躓いてますわ凹
Posted by バンビ at 2009年01月15日 22:52
明けました。おめでたぃ。

そ言えば、この前いうの忘れてたね(笑)


今を楽しむ。ソレ大事。
私の場合、楽しみ過ぎて後悔することも多々あるけど(笑)

ま、それも青春の1ページさね♪(´∀`*)
Posted by エリ at 2009年01月22日 01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。