師走

2008年12月29日

まぁ、激動の一年でしたな。


恋人とも別れたし、要らない病気もついてきたし。

まぁ、別れて正解だったかも。
人間性を疑うような言動に行動。

中身を覗けば「くだらない餓鬼」でした。
さて、くだらない事はこんぐらいで。

来年からは意欲的に動く予定です。
自分が抱えた病気も含め、健康を踏まえつつ事業を起こすプランを本格的に提示してゆかねば。

それと遊びにも充実を。

んで、バイクの免許をね〜♪

カワサキのニンジャかスズキのカタナに乗りたいのです。
カタナはレトロですがね(笑)





Posted by バンビ at 12:26│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちはニャ!

失恋しちゃったニャ?
失恋レストランニャ~(意味不明ニャ)

いやな事もあったかもしれないけど楽しいこともいっぱいあったはずニャ~
みんな大事な思い出にきっとなるニャ~

バイクニャ?ニンジャといえばGPZニャ?なかなか渋いニャ!
刀はライトがパカパカ開いたり閉まったりするモデルがほしいニャ~高いかもニャ~><
Posted by みきちみきち at 2009年01月01日 19:02
失恋…離別ですね。
心なんて無かったんでしょう。


んで、バイク!!
ニンジャの250R
が欲しいのレス♪
まずは、免許からですがな(笑)
Posted by バンビ at 2009年01月02日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。