美味い珈琲

2008年12月01日

久方ぶりに親戚宅を訪問。
10時から16時まで会話しとりましたよ。っと。

仕事あがりになw

それはさて置き、珈琲をいただいたのですがなかなか美味でして、お裾分け頂きますた( ̄ω ̄)
自宅で作ろ♪

久々に会った従姉妹は、仕事も決まり可愛く綺麗に健やかに育った模様。

あとは恋愛ですね。
でも、綺麗になった女の子って、「綺麗」になった時点で、大概は良い恋愛してたりするものですよね。
ん〜、訪問した親戚家族にはお世話になりっぱなしだから、幸せになって欲しいなぁ。


因みに私の状態は…。
悪いといへば悪いです(笑)





Posted by バンビ at 11:24│Comments(2)
この記事へのコメント
メリークリ○○○ニャ~!

ちょうお久しぶりニャ~
おいしいコーヒーうらやましいニャ!
Posted by みきち at 2008年12月10日 08:10
最近はコーヒーにハマりまくり。
てか、またカフェ出さないの~?
Posted by バンビ at 2008年12月29日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。