お酒と薬

2008年11月19日

まぁ、禁忌ですがメジャーだと副作用で私死にますもんw

だから、マイナーを複数でお酒で流し込んでます。

うん。ボロボロですね。


でもね。人に対して何も感じなくなったからいーんです。


とは言ってもエゴはあるわけで。ほにゃららなわけですよ。

とりあえず、透析受けるまでは前向きに荊の道進んでゆきまつ。


野郎どもっ!!


Crazy GoGo!!



Posted by バンビ at 11:06│Comments(2)
この記事へのコメント
>人に対して何も感じなくなったからいーんです。
よくないですよw
俺と違ってバンビさんは周囲の人に恵まれてるんだと思う(勝手な妄想ですが)
コメあまりしない主義だけど、ちゃんとブログみて心配してるんですからw
Posted by 那智 at 2008年11月30日 02:31
>2008年11月30日 02:31
>那智

こうして心配してくれる方々がネット上にいるだけでも「力」になります。

でも、なってみて分かる心の病の辛さ…まざまざと実感してます。
Posted by バンビ at 2008年12月01日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。