御柱で闘魂注入

2007年03月16日

プリッキュアッ

プリッキュア〜♪


久々の真夜中の投稿。

まー、ネタも無いんですが。

ナインインチネイルズなのりで仕事をガンガリたい次第。

仕事場で仕事しながら誕生日迎えたなんて気にしないさ(´;ω;`)

2×才になりまったヽ(゜▽、゜)ノ

プレゼントわ随時受け付け中でつw



Posted by バンビ at 01:00│Comments(6)
この記事へのコメント
こないだ松屋にはいって豚丼セット頼んだら なま玉子が付いてきました
数年ぶりに玉子かけご飯のゴージャス版を丼に口つけてズズッといきました
しみじみ美味しかったので お届けしたいです ではでは 
Posted by タフタ at 2007年03月16日 02:00
Σ(´・ω・`)美味しさの感想だけっすか!?www
Posted by バンビ at 2007年03月16日 08:51
んじゃ
わたしゃから気持ちを込めて、、、


おめっとー
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by 風 at 2007年03月16日 09:35
物がいい〜(σ・∀・)σ(笑)
Posted by バンビ at 2007年03月16日 09:42
や 実物をとは考えますたが…
羽田で別室に連れてかれそうでふ
Posted by タフタ at 2007年03月16日 13:22
あら(´・ω・`)県外の方ですたか。
ん〜、別室に連行も経験のうちかと(笑)
Posted by バンビ at 2007年03月17日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。