不幸であることを知ることこそが幸いだ

2007年03月14日

ムハー

筋肉痛だす(*´Д`)=з

若干、腹筋に縦線が入ってきたカナ?


この調子でガムバリます。


そして夜長をゲームで過ごしマツ。




洗車すたのに夜中わ雨ぽ(´・ω・`)



かなしす。。



Posted by バンビ at 22:58│Comments(2)
この記事へのコメント
挽きたて胡椒味ですねぃ
 
それがわかる人は ワタシ含めて少数でそうね
色々 気がつく前に差し出される手(思惑満々の)が出てきちゃうから
楽なほうがいいっすもの 出来るんなら     後が恐いことないんなら♪
Posted by タフタ at 2007年03月15日 18:55
それも含め故障味なのでつ(笑)
でも、故障よりも粗塩風味でwww
Posted by バンビ at 2007年03月15日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。